top of page

​お知らせ・コラム

参加猫のお知らせ「あだち保護猫たちの譲渡会 in 上野」

更新日:2022年11月16日

先日こちらで告知しましたイベント「あだち保護猫たちの譲渡会 in 上野」に参加する保護猫たちが決まりましたので、お知らせいたします。

【イベント概要】※再掲※


日時:2022年11月20日(日)12-15時

場所:上野松坂屋パークプレイス24

   台東区上野3-25-10

内容:保護猫譲渡会

   チャリティくじ

   オリジナル物販

   募金活動

主催:NPO法人あだち動物共生ネットワーク

協力:一般社団法人RENSA

※ 申込・参加費不要



    ***********


イベント告知ページにて注意事項を記載していますので、里親を希望される方は事前にご一読ください。




では、参加猫のご紹介です!


★その1

cat

・仮名:モカ(左手前)、シュガー(右奥)

・性別:どちらも女の子

・年齢:生後3か月程度

・医療情報:ワクチン2回済、ウイルスチェック(-)、駆虫済


人馴れ訓練中、触ろうとするとまだ怖がりますが、元気いっぱいの姉妹です。ゆっくり慣れていくのを見守って下さる方、この子達の性質を理解し成長を楽しんで下さる方を募集しています。

おトイレもきちんと出来、ご飯もしっかり食べて健康です。姉妹別々での譲渡可。


★その2

・仮名:(星)ティン

・性別:女の子

・年齢:6歳(2016年推定8月生まれ)

・医療情報:避妊手術済、ワクチン接種、FeLV· FIV 陰性


クリっとしたエメラルドグリーンの瞳。ゆったり気長に見てもらえますとツン♡ デレの差もチャームポイントです。


★その3

・仮名:花火

・性別:女の子

・年齢:4か月半

・医療情報:避妊手術済み、マイクロチップ挿入、ウイルス検査マイナス、ワクチン2回済み


はじめ少し怖がるのですが撫でられるが好きな子です。おもちゃで遊ぶのが大好きなさびちゃんです。


★その4

・仮名:ミケママ(三毛)

・性別:女の子

・年齢:4歳

・医療情報:健康診断・ノミ・寄生虫駆除・検便済、ワクチン接種済(1回)、ウィルス検査済(-)、避妊手術済


穏やかな性格で名前を呼ぶとそばに来てくれます。抱っこは苦手ですが、ナデナデは大好きです。テンとコタロウがご飯を食べ終わるのを待っているような、優しいお母さん猫です。


・仮名:コタロウ(白に少し茶)

・性別:男の子

・年齢:2.5歳

・医療情報:健康診断・ノミ・寄生虫駆除・検便済、ワクチン接種済(2回)、ウィルス検査済(-)、去勢手術済


愛らしいゴールドの瞳がチャームポイントです。性格は穏やかで甘えん坊、ブラッシングが大好きでお腹を見せてナデナデできます。兄弟のテンとペアでの譲渡を希望しています。


・仮名:テン(白に少し黒)

・性別:男の子

・年齢:2.5歳

・医療情報:健康診断・ノミ・寄生虫駆除・検便済、ワクチン接種済(2回)、ウィルス検査済(-)、去勢手術済


おでこの黒い点がチャームポイントです。テンちゃんと呼ぶと可愛らしい声でお返事します。身体は大きいですが、性格は優しくて寂しがりです。ナデナデはできますが、抱っこはちょっぴり苦手。兄弟のコタロウとペアでの譲渡を希望しています。


★その5

・仮名:ゆきこ

・性別:女の子

・年齢:4か月

・医療情報:健康診断・ノミ・寄生虫駆除・検便済、ワクチン接種済(2回)、ウィルス検査済(-)、避妊手術未


雪のように真っ白で、性格も優しくて可愛い女の子です。寂しがりなので、1人のお留守番がなるべくない方への譲渡を希望しています。


★その6

・仮名:祭り

・性別:男の子

・年齢:5か月半

・医療情報:ワクチン2回、ウイルスチェック済(-)、検便済み、去勢手術済、マイクロチップ済


オモチャで元気いっぱい遊びます。慎重で慣れるまで時間はかかりますが、穏やかな性格です。

猫ちゃんが大好きなので先住猫がいる場合も仲良くできると思います。



紹介は以上となります。

ぜひ、猫たちに会いに来てください(^^)



★★★ あだち動物ネットのSNS ★★★

● Twitter


● YouTube チャンネル

チャンネル登録宜しくお願いします!


●Facebook

bottom of page