top of page

会員・ご支援募集

会員募集

member

共に活動してくださる方・活動を支えてくださる方を募っております!

私たちと動物のために活動してみませんか?

イベントの様子

足立区とタイアップした企画やイベントも行っております。

非常に社会的意義の大きい活動です。

ひとりの力は小さいかもしれませんが一丸となれば動物たちのためにできることはたくさんあります!

会員種別について

会員

年会費あり(3000円/年)

法人運営のための定例会(月1回)参加、年1回の総会参加、臨時でのmtgなど参加。

その他責任をもって果たせる範囲で継続的に何かしらの活動があります。

各種会議へは業務遂行や情報共有などのため参加する必要が出てきます。

賛助会員

年会費あり(1口2000円。個人=1口/年から、法人=5口/年から。)

金銭面で活動を支えていきたい方は賛助会員として参画していただきます。

サポーター

会費などはなし。定例会は必要時のみ参加でも可。

法人で開催するイベントのお手伝いなどで、単発でご助力いただける方に参画していただいています。イベントは年数回ございます。得意なこと、ご協力いただけることをご提案ください。

興味のある方はお問い合わせページよりご連絡ください

catdog-eye.png
会員募集

ご支援のお願い

support

あだち動物共生ネットワークの活動を寄付で応援する皆様のご支援でできることがあります。

あだち動物ネットでは、動物福祉・動物愛護に関する啓発活動を行っております。

活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。お力添えをよろしくお願い致します。

【ご支援専用口座】

みずほ銀行 綾瀬支店

店番179 普通1347307

特定非営利活動法人あだち動物共生ネットワーク

※恐れ入りますが振り込み手数料はご支援者様のご負担となります。

※ご支援専用口座です。振り込まれる方・振り込まれた方は、領収書の要不要と合わせて、お問い合わせからご一報いただけると非常に助かります。

切手や商品券のご寄付について

換金が可能な下記の物資も、活動費や医療費として大切に使用させていただいております。

ご自宅に眠っている不要な切手や商品券等がございましたらお送りいただけますと幸いです。

3540205_s.jpg
  • 未使用切手

  • 商品券・図書券などの金券

※ 誠に恐縮ではございますが、送料については差出人様にご負担いただいております。

【送付先について】

支援物資の内容により対応が異なるため、お問い合わせより支援物資の内容をご連絡ください。後日、送付先の住所をご案内いたします。

ペットフードやペット用品のご寄付について

4462862_s.jpg
  • フード類(猫用、犬用)

    • ​未開封のみ(小袋未開封品も可)

  • ケージ/タオル等

    • ​​洗浄、洗濯してあるもの

※ ペット用品は、状態や当法人の受け入れ可能状況によってはお断りする可能性もございます。

※ 誠に恐縮ではございますが、送料については差出人様にご負担いただいております。

​【送付先について】

お問い合わせより支援物資の具体的な内容(品名・数量・賞味期限等)をご連絡ください。後日、送付先もしくは持ち込み先の住所をご案内いたします。

ご支援のお願い

協業企業・ご協力者のご紹介

our supporters

RENSA-チャリティー自動販売機.jpg

自販機の設置があだち動物ネットの支援になります!

一般社団法人RENSA

第一住宅.png

猫住宅ブランド「猫と暮らす家」を扱っている企業様

株式会社第一住宅

ペットシッターNoah.jpg

あだち動物ネットを応援してくださっているシッター様

ペットシッターNoah

協業企業
bottom of page