top of page

​お知らせ・コラム

「第5回 あだち保護猫たちの譲渡会」開催のお知らせ

更新日:7月3日

昨年11/26に引き続き、足立区役所 議会棟エントランス内にて、「第5回 あだち保護猫たちの譲渡会」を開催いたします。

動物愛護相談窓口で活動しているNPO法人三団体と足立区とで協働開催となります。

足立区内で保護された猫が多数参加しますので、保護猫をお迎えしたいとお考えの方は是非ご来場いただけると嬉しいです。


前回同様、屋内開催となりますので落ち着いて見ていただけます。

勿論、足立区外の方にも譲渡しておりますし、ご見学だけ・ご相談だけのご来場も歓迎です。

ご来場いただいた方には、当法人と帝京科学大学有志で作成した、ペット防災に使える手帳と漫画の無料配布を行います。


当法人のスタッフは、青いTシャツでお待ちしていますので、お気軽にスタッフにお声がけください!



イベント概要


◆イベント名:第5回 あだち保護猫たちの譲渡会

◆日時:2024年7月28日(日) 12:00-15:00

◆場所:足立区役所 議会棟エントランス(足立区中央本町1-17-1)

◆主催:足立区、NPO法人あだち動物共生ネットワーク、NPO法人けだ・まも、NPO法人Human Animal Pairs


足立区公式ホームページ



できるだけ、多くの保護猫に新しい家族になるチャンスをつかんでもらいたいと考えています。

参加する保護猫は飼い猫同様にケアしており、もし注意すべき病気等がある場合については、明示・説明しております。

色々な年齢・性格の子が集まりますので、どんな子がご自身の飼育に向くかわからない場合もお気軽にご相談ください。



ー前回のようす(2023年11月26日 開催)ー




コメント


bottom of page