top of page

​お知らせ・コラム

現場コラム:2023/4/23(日)あだち保護猫たちの譲渡会 in 上野 開催しました!


2023/4/23(日)に、当法人主催のイベントとして第5回目となる「あだち保護猫たちの譲渡会 in 上野」を開催しました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!

イベントのご報告

これまで冬季に開催していましたが、今回は初めて春開催となりました。(冬は猫ケージにビニールをかけたり毛布を入れたりして防寒対策ができますが、夏は暑さ対策が難しくなかなか屋外で譲渡会をするのは難しいのです)

参加した保護猫9頭の譲渡会だけではなく、里親会スタッフ手作りオリジナル猫グッズや法人ノベルティグッズの販売、チャリティくじ、啓発ポスターの掲示などを行いました。


今回参加した猫のうち3頭が内定となりました。まずは一歩、新しいご家族との暮らしに向けて進むことができて嬉しく思います。


 >譲渡の流れについてご紹介した動画はこちら(Youtube)


寄付・チャリティくじ等の収益について

今回の寄付金・収益は、飼い主のいない猫を減らすための活動費(保護活動、TNR活動、啓発活動等)として大切に使用させていただきます。ご支援・ご協力ありがとうございました。

※正確な収支のご報告は年度末会計でまとめて実施する予定です。



<<イベント写真ギャラリー>>



次回イベントは未定ですが、HPやTwitter等のSNSでお知らせをしますので、時々のぞいていただけると嬉しいです。



★★★★★ あだち動物ネットのSNS ★★★★★

● Twitter

● YouTube チャンネル

チャンネル登録宜しくお願いします!

●Facebook

Comentarios


bottom of page